fc2ブログ
有忙無時。
こんばんは。

まだレポートが終わってないという・・・
もうテストまで1週間切ったのに

「工業高校は(とくに電子科は)レポートを頑張ればいいんだ」

っていう考え方。結構厳しいんですけど。

今回の期末。
基本、どの教科もテスト範囲が広いひろい。

時間がほんっっっっっとに欲しい
今は本当に「お金」より時間が欲しいです。

最近の1日の平均睡眠時間は時間くらいかな。
けっこうボケーっとしてます。

あー勉強してぇ。
大学行かないで、自分で勉強したいな。と思ってたりします。

まじ、勉強してぇし。
好きな勉強ね。

数学とか。
そういえば漸化式の勉強しとかんきゃらな。(←長岡弁w)
漸化式を「ゼンカシキ」と読むことを最近知ったわけですがww

よし!
最近、あんまり元気じゃないんですけど。(レポート出来ないから)
気合い入れて頑張ります。そうしなきゃダメなんで。

何とか、元気出す方法を導かないと








ランキングもよろしくお願いします。
人気ブログランキングに投票する

スポンサーサイト



コメント
コメントありがとうございます!

私はこれからの話ですが、長岡技科大の経営情報システム工学科とかいってみようかな、とおもってます。。
工業電子科推薦で。ですね。

もしくは先に、専門学校に行って、資格を取りまくるか。

どれがいいんですかねwww
2009/06/25(Thu) 20:02 | URL | 陣内拓海 | 【編集
ヒント:通信制大学
お疲れ様です。
あんまり「こうしなきゃダメ」とか思わない方が良いと思います。まるで普通科進学校に行って一度死んだ誰かさんみたいです。

私の父は某電機メーカーの養成所で大学3年分の勉強を1年間で詰め込まれたと聞きました。そういう道もあるし、放送大以外にも通信制課程を開講している学校があります。

自分も…今さら長商の総合ビジネスに推薦で行けば良かったなと今さら思います。何を今さら。マーチング。
2009/06/25(Thu) 01:54 | URL | 大知慎人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック