fc2ブログ
生徒研究とCPU。。。
おはようございます。

物凄い久しぶりの休みって気がします。
勉強します。
今がチャンスなんです。
「SPI」とかいうよくわからんテストの勉強と数研の宿題。
その他もろもろ。

生徒研究どーしよーかな。
やろっかな。

「CPUを作ろう!」
って話が来てるんです。
誘われてるんです。
ハッキリ言って研究というよりは工作。

どーしよっかな。
平日は全部潰れちゃいますし。
数研もありますし、今の時期は運動会云々もあります。
テスト前も活動ですしね。

しかも、CPUめっちゃ面倒です。
回路といいなんといい。
しかもそれ発表せなあかんねん!

来年は「OS作ろう!」って話が来てます。
これは多分やると思いますが、CPUどーしましょ

悩みどころです。





ランキングも!
沢山の人に見て欲しいんです!
人気ブログランキングに投票する

スポンサーサイト



コメント
電子科たのしそーw
CPUにOS? おつくりになられるのですか。

CPUはまぁ、工作でしょーね。

図書館に自作OS云々という本があったようななかったような。

Linuxベースなら楽勝じゃないですかね。よくわからんけど。2chの住人につくっちゃった人いるらしいし。Berry Linuxだったかな。忘れたけど。
2009/05/30(Sat) 11:06 | URL | O.M.@takasaki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック