fc2ブログ
グッド・バイ
ああ!
気がついたら100回更新しちゃったよ。

まあ、いいか、これが一応最後の記事ってことで。
この後もう一回だけ記事を書きますが、それはこのブログについての大雑把な説明と、次からはじめるブログの紹介を書いた記事になります。
本文というよりはトップページですかね。
「高校生の勉強日記」にも似たようなものがありますよ。

いやー、とうとう終わりなんですね。
驚きですよ。
この日が来るのはもっと先だと思ってましたから。

時の流れの速いことと言ったらないですな。
まったく。

今日でもう高校生という肩書きもなくなるわけです。
ああ、今日から入学式まで僕は無職ですよ。
警察につかまったら肩書きは「無職」か「自称大学生」ですよ。

ああ、このあいだこのブログがはじまったと思ったら。
まあ、そういうもんですよ。

短い人生、まあ、やれることやってけばそのうち老人ですよ。
60歳とか80歳になってから
「そういえば、あんなことがあったな」
とか
「あの時は大変だったなー」
とかって呟くんですよ。

そう考えると、今の悩みなんてちっぽけに思えてきますよね。
だってじじいになってから考えたら
「あんなことで悩んで、俺も若かったなー」
の一言で終わっちゃうんですからね。

衝撃的ですよ、もうこれは。

まあ、そういうことですよ。
もしよかったらこれからもよろしくお願いしますよ。

それじゃ、次の記事に新設ブログのURLを貼っときますわ。
ではでは。

スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun) 11:02:08 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(Fri) 07:10:21 |