fc2ブログ
切り取りジャック!
出かけてきました。
帰ってきました。
寒かったー。

家を出たときはね、日が照っていて、けっこう暖かかったし、ジャケット羽織っているとちょっと熱いくらいだったんですけどね。
日が落ちてからはもう寒い寒い。

耳がちぎれるかと思った。

TSUTAYAで文芸雑誌を立ち読んだら、あら、ジンジャーエールという雑誌に伊坂幸太郎の短編が載っているじゃない。
途中まで読んで、約束の時間が!
ああ最後まで読みたいのに!

仕方なく、約束の地へ、約束の時間に。
さて、私が行くべき場所とはどこでしょうか?

ドゥルルル・・・・・・

デデーン!

美容院です!
テッテレー

すげー切りましたよ。
山下智久クラスの長さになっていた髪も、髪が短いときの錦戸亮くらいになりました。


ま、これからまた出かけてきます。
家族で(親父は仕事でいないけど)ラーメン食べに行きます。

ではでは。

スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック